「女性のためのマネー知識 入門編」 ~未来のあなたを守るためには~


センター南 2016 / 7 / 2(土) 10:30~12:00
働く女性のためのマネーセミナー~30年後、あなたが幸せな老後を送りたいのなら今すぐ貯金はやめなさい
  • 講師:鈴木 盛樹
  • 会場:株式会社Smile セミナールーム
  • ○横浜市営地下鉄ブルーライン
    センター南駅1番出口より徒歩1分
セミナー内容

「あなたの将来は安心ですか?」この問いにほとんどの方は「No」と答えるのではないでしょうか。
国や会社が面倒をみてくれる時代が終わり、将来の社会保障も不安視されている現在、「未来の自分」を守れるのは「今の自分」でしかありません。
「これからいくらお金が必要なの?」
「どうやってお金を貯めればいいの?」
「重い病気などで働けなくなった時はどうしたらいいの?」
そんな疑問や不安を解決するために、まずは「お金の世界」を覗いて見ましょう。
そして「知る」ことから始めてみましょう。

未来の自分を守る方法について、一緒に考えてみませんか?

こんな方におススメです!

・将来(ライフプラン)の考え方
・働けなくなったときの対処法
などを学ぶことが出来ます。

講師のご紹介
三保 秀人

1977年 神奈川県生まれ。
2級ファイナンシャル・プランニング技能士、トータルライフコンサルタント(生命保険協会認定FP)、証券外務員などの資格を持つ。
大学卒業後、就職した金融機関にて金融(商品)について知識を習得。
大手外資系生命保険会社に転職後は、生命保険のコンサルティングを行う。
その後、総合保険代理店に転職し、もっと幅広く役に立ちたいとの思いからFP資格を取得し、保険以外にも家計の見直しや住宅購入に関する個別相談などを実施。これまでの個別相談は延べ5,000回以上に及ぶ。
現在は株式会社スマイルにて、FPとして個別相談を実施する他、セミナー講師としても活躍中。

受講者の皆様へ

本セミナーでは、講義内容を更に深めていただくためにセミナー終了後に個別相談の時間を設けておりますので、ぜひご活用ください。

© 2017 all right reserved by at-seminar-free.com